中華料理神田

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華料理 小林可夢偉「中国ではいつもいい結果を出してきた」

<<   作成日時 : 2011/06/25 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ザウバーの小林可夢偉は、現地時間(以下、現地時間)11日にチームのプレスリリースを通じ、第3戦中国GPを前に「中国ではいつもいい結果を出してきた」と語った。

 前戦マレーシアGPは7位でポイント獲得を果たし、いい流れで中国GPを迎える小林。昨年は1周目に発生したアクシデントに巻き込まれ、早々にリタイアしただけに、「僕にとってはわくわくするサーキットなんだ。これまで走ってきて、いつもいい結果を出してきた。去年はスタート直後のもらい事故のおかげで、あんまり輝かしいものじゃなかったけどね。でも、今年は予選からいいパフォーマンスを発揮して、レースもうまくやりたいね」と意気込んだ。

 また、中国に対する印象を、「中国は大きな国で、日本に近い。中華料理が好きだから、いつも行くのが楽しみだし面白いよ。サーキットはすごく大きい。ただ上海の中心地からかなり離れてるのが残念だよ。現地の人たちの運転はちょっと怖くて、公道を走る自信はないな」と話している

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華料理 小林可夢偉「中国ではいつもいい結果を出してきた」 中華料理神田/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる